注意報

 

台風 が 近付いている

 

杯横丁 直撃 するのか が 心配 な 今日

 

空き巣 も チャンス を 狙ってる 事 だろう・・・

 

 

アメリカ の ハリケーン には 女性 の 名 が 付いている

 

俺の 記憶 に ある のは

 

数年前 ものすごい 被害 を もたらした

 

      カトリーナ

 

つい 先月 の 

 

      アイリーン

  

 

             ちょっと かっこいい

 

 

日本 の 台風 も 女性 の 名 を 付けてみたら ?

 

 

 まゆみ   まどか   めぐみ   まなみ   あやか   えみこ  ・・・

 

 

 

 

 

 

 バカヤロウ   全部  俺が  付き合った  女  の  名前  じゃねぇか!

 

 

 

 

                        しかも  順番通り・・・

 

 

 

 「 O型で 精力の強い 台風 まゆみ は

  時速15キロ と いう スピードで ゆっくり と 八王子 から 北上し

  明日未明ころ には 俺のアパートを  直撃する でしょう 

  恨み  という 二次災害にも 十分 注意を 呼びかけて ください 」

 

 

                       ・・・  なつかしいなぁ

 

押忍 Sakon

 

コメントをどうぞ