タイ風

台風・タイフーン・モンスーン・ハリケーン!

来るんだか、来ないんだか。

既に上陸している地域は大変そうですね。

こんばんは!
所沢の「暴風域」こと盃横丁Desperadoのカズです!

温かいモノが食べたいんだか、冷たいモノが食べたいんだかよく解りませんね〜
今日も豚バラをことことと煮込んでおります!

因みに自分の好きな言葉は「やわらかい」です。

みんな肉喰えーー!
安いぞーー!

値上げするぞーー!(笑)

関係ないですが、こマルエツで生のラーメンとか焼きそばの置いてあるコーナーに、ばら売りの生麺が陳列されていて「替え玉用つけ麺」って商品が売ってた!

いや、むしろ「つけ麺用替え玉」でしょっ!?

本体(つけ麺)あっての替え玉でしょっ!?

何かい?
あなたは替え玉用に別に麺を作るんか!?始めから!?

一杯目に茹でたらイカンのかい!?

そんなわけで、皆様のご来店心よりお待ちしております!

(どんなわけだ!?(笑))

コメントをどうぞ