名前のないレストラン

 

昨日  

 

石井昭夫 Live In No Name ~神田ブラザーズ 誕生パーティー~ 

 

に Boss  と 行ってきました  

 

普段 日曜日は  俺 と Boss の 勤務日 だが  お店 を  カズ  に 任せて

 

 

いや  良かったですよ  マジで

 

大合唱 ですよ

 

酒  たくさん  飲んじまった

 

昭夫さん  とも  たくさん  話が できて 

 

46歳  に  なって  来月  お子さん  を  授かる  事  や

( 俺なんか その歳に なっても 独り かも 知れねぇし )

 

逮捕 された 時 の 話し   面白かったっす

( 俺自身 の 悪事 は 話しませんよ )

 

でも 

 

一番   笑った のが

 

 

 神田ブラザーズ  の  マイク パフォーマンス

 

 

 

スゲー 面白かった

 

誕生日 の お二人 から  逆に 最高の プレゼント  を  もらった 感じ 

 

さらに  俺の  酒  も  加速  

 

した くせに

 

24時 に Desperado へ 戻り     ほろ酔い  勤務

 

お客さん との 会話 で  

 

「 ブログに 使える! 」

 

っつうのが いくつも ありながら

 

 

なんだっけ?

 

起きる と 覚えてねぇ・・・

 

ひとつ  忘れてねぇのは

 

 

 

 

 

 「 日本人ですか? 」

 

 

 

って 聞かれ

 

 

 

 「 いいえ 外人です 」

 

 

 

 

と  ドヤ顔で  答えた  くらい

 

 

業務連絡で 悪いんだが 

 

つよぽん  昨日の  画像  くれ

 

押忍 Sakon

 

コメント / トラックバック1件

  1. DVDに焼けました。

コメントをどうぞ