秋の空じゃけぇ、アサヒソーラじゃけぇ。

早いもので、もう9月でして。

出がけにしっかり豪雨が降るのでして。

ジーンズびっしょりでして。

こんばんは!
盃横丁の「客寄せパンダ」ことデスペラードのkazuです!

先日、大事に育てていた唐辛子の苗が引っこ抜かれて持って行かれたとです。

カズです…

道で久しぶりの知り合いにばったり再会すると、向こうから声かけて来たくせに気まずそうな態度とられるとです…。

カズです…。

さて(笑)、

今週のおすすめは〜

○お豆富のステーキ〜きのこのバター醤油〜
500yen

○チーズinオムレツ〜ラタトゥユ添え〜
500yen

○豚バラことことワイン煮
700yen

○鶏ムネ肉のスパイス漬けチキンティッカ
700yen

等々、多々、様々、色々と!

カクテルも初秋の空の色にちなんだモノを厳選してオススメしてますよ〜!

普段カクテルを飲まれない方もこの機会に試してみてわ!?

そういや、バーボンも秋っぽいですね〜(笑)

コメントをどうぞ