休日の過ごし方

 

休み の 日 が 嫌い

 

やる事 ねぇ

 

買い物 行かない  ゲーム やらない  テレビ つまんない

 

仕事 してる 時 の 方 が いいか? って  そうゆう 意味でもない

 

休み の 日  って  文字通り  休む 日 なんだから

 

仕事 や 他 で たまった 疲れ や ストレス を 癒す 日

 

部屋 の 掃除 や 洗濯  だって  俺にとっちゃ  それも  仕事

 

休み の 日 にゃ  やりたくないのよ

 

休み の 日 にゃ  癒されたいのよ

 

でも 最近  何に 癒されるか  分からなく なった

 

部屋 で 独り  何時間も ボケーっ  としてる  自分

 

それが ストレス

 

最近  俺  休日 の 過ごし方  見失っちまった

 

もう一度  富士山 に 登って こようかな・・・

 

押忍 片山右京

 

じゃなかった

 

押忍 Sakon

 

コメント / トラックバック5件

  1. 京成パンダ より:

    僕も何に癒されているのか分からないです。
    強いて言えば、ウチのウサギでしょうか。
    最近は誰かに癒して欲しいとか、誰かと付き合ってどうのこうのという気持ちも、めっきりなくなりました。

  2. 匿名 より:

    暇の時は大多安で

コメントをどうぞ