おセンチな雨の話です。

昨日までの3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

世間じゃ、またまた3連休が来るらしいやないですか!?

あんたらどんだけ休むねん(泣)
とか言って明日から2連休貰いました(笑)

台風だけど、どっか行こ〜う!

こんばんは!
盃横丁の「あしながおじさん」ことDesperadoのカズです!

こないだ何年ぶりかに銭湯に行きました!

友達の子供連れてね〜

女の子なんですが、私が女風呂に付いてくわけにはゆかず…
おっさん溢れる男風呂へ

小学校2年生でもう立派に頭も洗えるのね!

聞いたら1人でもいつもお風呂入ってるって!

けなげ〜(泣)

その親父(友人)が「しっかりしてるだろ〜?」、「こんな子がいつか嫁に行っちゃうんだぜ〜…」

2人して冗談まじりに泣きそうになってしまいました!

自分はいつまで親に風呂入れて貰ってたっけか?

親が子離れしないパターンもあるからな〜

その後カラオケに連れて行ったのですが例の「マルモ〜」のやつ踊ってくれて「まるまるもりもり〜みんなで食べると美味しいね〜」とかで、、またグスって来る!

そんなお遊戯ダンス、いつの間に覚えたんだお前は!?

その後家まで送って、様子を見てると、既に宿題は済んだそうで、明日の時間割の教材用意して、着替えて1人布団に入って寝てしまった!

何から何までしっかりしすぎ!
仕事見つけりゃ、もう1人で生きて行けるよ。

極めつけに、その子が親父(友人)に宛てた手紙。

「パパへ、ちらかっててごめんなさい、おやすみパパ…大すきだよ…あしたはパパのためにがんばるね」

すっかり父親面になってしまって大号泣!!

今日の雨はその涙やぁーー!

コメントをどうぞ