蹴球

 

昨日   デスペラードのお客さん の 女子  に

 

うちの 道場 で 

 

護身術 を 教えた

 

格闘技 という 競技 では なく

 

痴漢 暴漢  対策 の ための    護身術

 

 

始めは  関節技 やら 絞首  を  紹介し   やらせてみたが

 

やっぱり  か弱い女子    非力

 

男子の  ちから  重さ  に  抵抗できない

 

抱きつかれたり  したら  まず  逃げられない

 

なので

 

俺の 講座  は   

 

徹底した   急所  攻撃

 

スポーツ化した格闘技の 世界  で  言えば  

 

禁じ手   つまり   反則技

 

目  喉  たま

 

この 三箇所  に  的確に  打撃  を  くらわす

 

まさに  一撃必殺   

 

昨日は  うちの  弟子くん(男子30歳 1児の父)  に  防具 を つけさせ

 

徹底的に  たま  蹴り

 

いやぁ  彼は  もう  子供 が いるから   性的機能  が  ダウン  しても  いいかなってね

 

いやいや  俺は  まだ  結婚 してないし  子供 欲しいやん?

 

いくら 防具 付けてても  たま  蹴られると  地獄  見るのよ

 

すまぬ  弟子くん   俺の 代わりに   たくさん  たま  を  蹴られて

 

何度も  うずくまってた  君の  後ろ姿が   楽しくて  しょうがなかった・・・

 

道場に  来た  女子    練習終了後に   一言    「楽しかったです」

 

すまぬ  弟子くん   楽しくない  のは  君だけ  だったようだ

 

 

押忍  Sakon  元 たけのこ族

 

コメントをどうぞ