ウォーキングいかがすか〜?

最近涼しいですよね〜

過ごし易くなりましたが、夏が恋しいです(泣)

そして、過ごしやしーってことは、時間がいつの間にか経ちやしーってことです。

気をつけましょ〜

こんばんは!

盃横丁の「スカイウォーカー」ことDesperadoのカズです!

蚊、居なくなりましたね。蚊。

あと蝉。

寂しいものですな〜季節の移ろいってもんわ。

秋を感じるにはまだ早いですが、昨日は自宅から多摩湖をウォーキングで一周して来ました!

自然てやっぱいいよな〜なんて余裕こいたりして、紅葉の時期にまた来たいな〜なんて話しながらですよ〜

こんな本格的なウォーキングは、中学時代の遠足以来でして、

話には聞いてましたが、同じ距離なら走るより歩く方がツライ!!

10km地点でモモが上がらんようになってきた!

ていうか、何が痛いって足の裏が激しくアウチっ!!

実は来月にマラソン大会にこっそり出場するので、練習がてら軽く流すつもりだったんですよ。ええ。

もう今日だけで充分だよ…

人気(ひとけ)は無いわ、雨降りだすわで、若干寒いし、連れとボヤきつつ、それでも休憩せずにひたすら歩き続け〜

先日の台風の影響か、倒木がちらほら、虫の音やら廃虚になったラブホテルやら(笑)

帰ったら有名なうどん屋で飯食おうなんて励ましあいながら…

ついに1周コンプリート!!

所要時間は4時間!

総移動距離20km!

練習なのにスタート地点見えた時点で、もはや達成感すら得てしまいました(笑)

あ゛ー、もう足が上がんねー!

ちなみにうどん屋は定休日でした…。
一番のショックでしたよ(泣)

コメント / トラックバック2件

  1. 京成パンダ より:

    僕も近いうちに、多摩センターとか聖蹟桜ヶ丘など、多摩丘陵の街を歩いて来ようかと思っています。
    横須賀とかにも行ってみたいんですけど、遠いし、お金がないので・・・

コメントをどうぞ