スポーツの秋。

行ってまいりましたー!

多摩湖一周12kmマラソン大会!
厳密には、何とかいうコーチ主催の「合同練習会」。

タイムは競わずに、あくまでトレーニングということでの催し。

起伏の激しい山道(しかもアスファルト!)を爆走!
後輩なんか先頭集団に付いてって、やっぱ若いなーなんて思ってたら途中でくたばってました(笑)

盃横丁の「Qちゃん」ことDesperadoのカズです!

半分の時点でふくらはぎヤバい!右膝に痛みが!

とにかく上り下りの坂が激しい(泣)

自分は馬でいう所の「差し馬」タイプだと思ってるのですが、
10km地点でもう足が残ってねー!

まあ細かいことは省きます(笑)
当然ノンストップで完走!

でも痛いっ。ああ膝痛い。

達成感は得られましたが、寒かったせいでランナーズ・ハイってヤツにはなれませんでした
ね(泣)

一応仲間内では1位でしたよ。

でも体を動かすのって良いですよね〜

お金かかんないし(笑)

しかし筋肉痛が激しく。歩き方が変でも気にしないで下さいね〜。

コメントをどうぞ