人知れず、人肌恋し、盃横丁かな。

いや、寒いですね〜。

私は寒いの苦手なもんで、この季節、心まで縮こまっちゃうんですよ(笑)

いや、まぢで!

冷え性&乾燥肌だから、スキンケアもこまめにしなきゃだし…
いや、まぢで!

今晩わ!

盃横丁の「松尾芭蕉」ことDesperadoのカズです!

誰が見てるか解らん当ブログですけど(笑)、人知れず更新されていきます!

たまにはコメント書き込んだらどーだ(怒)

あ、すみません!

えと、フードメニューも人知れず更新しております!

ちょいと和風を取り入れて、

○鮭の白子の田舎煮

○鮭の白子蒸し・ポン酢

各500yen

ちょっとした珍味ですね。さっぱりしてて美味しいですよ!

今日のまかないパスタは

○小鯛のポワレ&ペペロンチーノ〜からすみ仕立て〜

1000yen

てか、賄いの域を越えてるね…(笑)

皆さん、季節柄、夜は人肌恋しいんでわ〜?

デスペラードで盛り上がりましょー!

コメント / トラックバック7件

  1. 匿名 より:

    問1

    ○鮭の白子の田舎煮
    ○鮭の白子蒸し・ポン酢
    ○小鯛のポワレ&ペペロンチーノ〜からすみ仕立て〜

    ○に当てはまる漢字を答えよ。

  2. 京成パンダ より:

    僕もまた、あのひとを想い、人肌恋しく、眠れぬ夜を過ごしています。

  3. サトル より:

    どうも王子ことサトルです★
    ブログよく読んでますよ、ウルフさん♪←ならコメントを書け(笑)
    たまには書くように来年の目標にしたいと思いとどまっておきます(`・ω・´)

コメントをどうぞ