ウチワモメ

 

キング・カズ  怒涛の 毎日 ブログ 更新 かよ・・・

 

勢いに のってるねぇ    

 

コメント数 が 10 超えたら

 

 

 

 

        カズ ダンス  

 

 

 

 

って どう?

 

 

 

ま  わたくし  Sakon は  マイペース  で  いかせていただきます

 

 

そうそう  話し は 変わり

 

うちの WEB 担当  つよぽん

 

「 デスペラードに 名刺 を 納品 しました 」  って  ブログってたけど

 

スタッフ 紹介 の ところ・・・

 

 

 

 

   元高校球児 の 千秋さん

 

 

 

   元貧乏人 の カズさん

 

 

 

 

 

 元カノ が 外国人 だった  Sakonさん

 

 

 

 

 

 

 って  どうなのよ?  これは?

 

 

「 元カノ が 外国人 だった・・・」  って ちょっと  おかしくねぇ?

 

 

 

別れてから  彼女が  外国人  と  知った・・・  みたいな

 

俺  そんな バカ じゃねぇし

 

 

「 元貧乏人・・・」  っつうのも  怒るよ  カズゥ が!

 

まったく  いいブログネタ  提供してくれる じゃねぇか・・・

 

押忍 Sakon  ちなみに 元カノ は スイス人  名前は クレア   イギリスで 出会い  スイスで 暮らした

 

コメント / トラックバック6件

  1. tsuyopon より:

    「元」でくくってみました

    Sakon先輩、カルシウムたくさんとってください。

    ひょっとして、私のブログを見た新規のお客さんがデスペに押し寄せてませんか?
    http://www.jimonet.co.jp/ceoblog/?p=2663

    • sakon より:

      ナメられてますね・・・俺

      • tsuyopon より:

        ちなみに最初のアイデアでは、

        肉体派カズ
        武闘派Sakon

        ・・・。

        女性のお客さんでも来やすいお店になってもらいたくて、決死の覚悟でギリギリセーフなラインまで攻めてみました!

        • 匿名 より:

          tsuyopon!
          お店の前まで来て、のぞいて帰るな!

          って、キング・カズが言ってました。

          • tsuyopon より:

            ぷりもぴあーのさんに行ってから寄ろうと思ったら、武蔵さんがメニューにないグラタンつくってくれて、満足して帰ってしまいました。すまぬ。

          • sakon より:

            ナメられてますね・・・俺等

コメントをどうぞ