ザ・デスペラーズ

 

9日 所沢まつり  10日 Blues Night  と 連日の イベント で 

 

かなりの 体力 を  消耗した  Boss 

 

キューピー コーワゴールド  を  服用していた 

 

ウォッカ と 一緒に 飲んで 平気なのか・・・  と  勝手に 思ってましたが

 

とにかく 

 

お疲れ様でした   余計な  事  バラして  すいません   ブログ の 醍醐味 なもんで。

 

なにはともあれ

 

BLUES NIGHT  良かったなぁ

 

あまりの かっこよさ に  出演者の みなさんに  嫉妬  なんかしたりして。

 

一夜限りの  即興バンド  ザ・デスペラーズ

 

楽器が できない  俺には   なぜ   あんな事が  出来るのか  不思議だし

 

くやしい・・・

 

ギター  買おう  かな・・・     んで   マックさん に 弟子入り志願しちゃって。

 

と いう  俺の  感想 ですが

 

 

 

 マックさん  渡辺さん  涼さん  昭夫さん   

        ピカリン 小林さん 工藤さん まあちゃん

 

       ありがとうございました

 

 

 

押忍 Sakon   昨日  知り合いの女の子  に 会い 

           俺の勤務日を 伝えると

           「酔っ払ったら、行きます!」  と 言われた    意味わかんねぇ

 

コメント / トラックバック2件

  1. マック より:

    連日のイベント本当にお疲れ様でした!

    そして、
    DESPERADO4周年!!
    “blues night”
    お呼び頂き、誠にありがとう御座いました。

    同じ時間を共有させて頂き、大変感謝しております。

    とにかく、楽しかったっス!

    Sakonさん、弟子入りなんて恐縮です。
    自分、まだまだ教わる事の方が多い日々で御座います。

    でも、ギターは、買っちゃいましょ(笑)

    此からも宜しくお願い致します。

    DESPERADO
    最高!!

    押忍! マック佐藤

    • sakon より:

      マックさん コメントありがとうございます

      中学ん時、アイバニーズのギター買ったんすけど
      挫折してしまいまして…
      で、ロックバンドのヴォーカルやった事あるんすけど、
      「演歌向き」と言われ…
      今度 時間がある時 教えてください
      よろしくお願いします
      zo-3 欲しいです

コメントをどうぞ