5年目突入!

実は数日前より扁桃腺が腫れてしまい、寝込んでました!

数日前から何か頭がボーっとするなと思ってたんですけどねー。

季節の変わり目は気を付けましょう!
(俺がな!笑)

こんにちは!
盃横丁の「日本語の流暢などこかの国の人」ことDesperadoのカズです!

さて、Desperadoもはや5年目に突入!

このブログも5ヵ月(くらい)目に突入!
多分!

気分を変えまして、フードメニューを一新!

○じゃが明太のタイ風揚げ春巻
500yen
パリパリの一口サイズのおつまみよ〜

○ウルトラ激辛チョリソー〜フロム・ヘル〜
500yen(2本)
いや、本当に辛党の方以外は口にしないで(笑)

○チキン竜田〜秘伝のタレ仕込み〜
700yen
野菜も一緒に、体にも嬉しい!

○スパイシー・チキンティッカ
700yen
タンドリーチキンの骨なしバージョンですねー。

○デッカいホタテとエビのワイン蒸し
700yen
アクアパッツァってやつですね。魚介は万国共通で酒のつまみです!

○スモークサーモンとわさび菜のペペロンチーノ
900yen
アンチョビ&オリーブが隠し味〜!

○ボンゴレ・ビアンコ〜からすみ風味〜
900yen
定番のあさりのパスタに珍味を贅沢にアクセント!

他にも様々〜

ご来店お待ちしてま〜す!

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    季節の変わり目は気を付けましょう!
    (千秋さんもな!笑)

コメントをどうぞ