痴話喧嘩

 

昨日 うちの WEB担当 Tsuyopon と 食事 したんだけど

 

そんとき の 会話で

 

Tsuyoponは  「 元彼女とのケンカで、自分のケータイを折って壊した 」  との 発言

 

俺に 理解 できない のは   「 自分のケータイを壊す 」 ?  ケンカ で ?

 

ちょっと まてよ   相手のケータイを 壊す のは  分かるんだが・・・

 

実際 俺には そうゆう 経験があり  

 

そんとき 付き合ってた 彼女の ケータイを コナゴナ に してやった事 が ある 

もちろん ケンカで

 

そんな 会話中  店員さん も 入ってきて  

 

「 私も ケンカで 自分のケータイ 投げます 」 って 言ってきたのよ

 

ちょっと まてよ   

 

おかしい のは      俺  ? 

 

 

Boss は よく  「 女子には 暴力をふるったら イカン 」 って 言う

 

実際 俺には 女子を 殴った 経験が ある  一度 だけ

 

経緯 を  詳しく  語る  つもりは  ないが

 

今でも  その 行為は  正しかった  と  思ってる

 

おかしい のは      俺  ?

 

 

押忍 Sakon   プロペ通りに ある 知り合いの 定食屋 で  「 肉が喰いたい 」 って 言ったら

            厨房の中から  「 Sakonさんは 生肉だよ 絶対 生肉・・・」 って 聞こえてきた 

 

コメントをどうぞ