恋愛相談

 

後輩 の 女子 から  

 

「 彼氏の 事で 悩んでいる 」 と 恋愛相談 を 受けた

 

  ちょっと まてよ 

  

  相談する 相手  間違えてんだろ!

 

 

                             こっちが 相談 したいくれーだ 

 

 

とにかく

 

イヤなら やめりゃいいじゃねぇの?

 

彼が 自分の 思い通りに なってくれない  自分の 事 分かってくれない

 

そりゃ あんたの エゴ だ    自分が 最優先  

 

彼の 事が 好き  じゃなく  自分が 大好きで  彼には 私を 幸せに してほしい  だろ?

 

だったら  今の 彼  やめちゃって    思い通りに  なる  彼  見つけりゃええやん?

 

なぜ  彼  を  変えよう とする?   それじゃ 彼  が  彼  じゃなくなっちまう

 

そのまま の 彼 を 愛せない なら   やめちまえばええやん?

 

 

ってな 事  言ったんだけどさ

 

結局  女子からの  相談事って

 

ダメ出し  したり  「 お前が悪い 」 みたいな 事 言っちまうと  矛先 が 相談相手 に 向けられる

 

「 相談がある 」って 言ってきても  ただ  聞いてもらいたい だけ  意見なんか 必要と していない

 

「 かわいそうだね 」 とか 「 うん、わかるよ 」 っつうのが  一番 の クスリ

 

 

  俺みたいに  

 

 

 

   バカじゃねぇの?  やめちまえよ!

 

 

 

 

  ってのは、   あまりにも   ナンセンス   で    女子  には  モテません・・・

 

 

押忍 Sakon  隠れドS

 

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    隠れ???

コメントをどうぞ