ついーと

 

ついったー  始めて  3・4日 ・・・

 

まだ  よく  わかってない   から

 

他の 店の  つぶやき  を  覗いて  参考に してみると

 

そんなに  頻繁には  更新  してねーなー ・・・  

 

毎日 数回 とか  そうゆう イメージ が ある ついったー  だけど

 

そんな事 してるのは  個人 で つぶやいてる  人

 

店 としては  何か  新情報  が  あれば  つぶやけば  よい の かな?

 

でも それは この ブログ でも 構わん  のでは ・・・ 

 

と言った  疑問  も  あったり  なかったり ・・・

 

ってか、 「 ケータイ から ついったー 見れない 」 という 苦情 も いくつか あり

 

そのへん、 俺も 対応 出来ず、  うちの WEB担当 の つよぽん  に  連絡しても

 

あいかわらず  電話 の 向こうで  彼は  酔っ払ってて  

 

話に ならん し

 

ま  今後  うまいこと  やっていこう  と  思ってるので  フォロー お願いします

 

@Bar_Desperado

 

押忍 Sakon  ニュースで タクシー 線路に 落下 を 見て  思い出した

          俺、ずいぶん前  クルマ運転中 踏切内 に 取り残された 事 ある

          前も 後ろも 遮断機 降りちまってさ  まじ 焦ったね  死ぬ と 思った

 

コメント / トラックバック3件

  1. tsuyopon より:

    どうも。ウェブ担当です。
    週末のオフだったんですよ~
    「あいかわらず」ではなくて「たまたまです」

    ちなみに下記でもケータイからアクセスできませんでしょうか?
    http://twtr.jp/user/Bar_Desperado

コメントをどうぞ