ハロウィン&カズ誕生日 実況中継

Web担当tsuyoponが、ハロウィンイベントの実況中継します。

所沢 バー デスペラード
コスプレ姫が登場してキング カズのバースデーをサプライズで祝ってくれました。

所沢 バー デスペラード
毎度おなじみのマスクマンも盛り上げてくれています(あれ?マスクの色が違う?)

所沢 バー デスペラード
バネさんも絶好調。

所沢 バー デスペラード
そうこうしているうちに、テーブル&カウンターも満席に。

所沢 バー デスペラード
宴はまだまだつづきますぞ!お近くの方はぜひ!
(新登場のスカイツリーの飾りデス)

コメント / トラックバック4件

  1. kazu より:

    tsuyopon、実況ありがとうございます!

    この場を借りてご挨拶

    皆様、昨日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました!

    おかげさまで、楽しいバースデーを過ごせました(笑)

    思い出に残ると言いたい所ですが、一部、記憶欠如(笑)

    急なイベントで平日にも関わらず沢山の方々にお越しいただき、日頃からのご愛顧(堅い?笑)を実感することが出来ました!
    誠に感謝・感激です!

    そして30歳になって…まず感じたのは…

    …酒弱くなりました(泣)

    ありがとうございました!
    これからもデスペラードを宜しくお願いします!

    • いいイベントでしたね。

      準備とか頑張ったからお酒まわったんじゃないのかな?

      あまり力を入れすぎずに、地道に頑張っていきましょう。

      ともあれ、主催イベントできっちり満席にしたのは立派。

      カズにみなさま、盛大な拍手を~♪(ボス風)

  2. maskdored より:

    遅ればせながらおめでとう。
    大親友のmaskdogreenの紹介で遊びに来ました

  3. サトル より:

    生誕30周年おめでとうございます♪
    僕は来年32歳です…

コメントをどうぞ