ひきでもの

 

おととい あたりから  当ホームページ の 具合 が 悪く  

 

ご迷惑 を おかけ しました  

 

WEB担当 と 連絡を 取り合ってますが   今のところは  復旧しております

 

と いう わけで  いつも の   自由すぎる ブログ   を

 

 

 

結婚式 での   ひ き で も の

 

最近  カタログ ばっかり

 

「 好きなもの を 選んでください 」  っつうのは  いいのかも しれない が

 

どれも パッ と しない   ドンキ で 買えそう な もの ばっか

 

そんなこんなで  部屋の 片隅 から  3冊  カタログ  出てきた  

 

全部  期限切れ

 

もったいねーな    それだったら  タオル  とか  ワイン  もらっとけば  良かったな

 

実際  カタログ の 評判  って  どうなん?

 

昔  仲間の 結婚式 の ひきでもの で   まだ カタログ が 流行ってない  ころ

 

    そいつ の 趣味 で

 

 

 

 

 

 

 

      ミニカー  が  入ってた

 

 

 

 

 

 

押忍 Sakon    お店の BGMで    We Are The World  が  よく  かかって

    

            最近  俺の  あたまの 中 には いつでも  スティービー ワンダー  が  いらっしゃる

 

コメントをどうぞ