他店情報

 

おととい (15日)   杯横丁  一番奥  

 

大多安さん を  右に 曲がって  サーティースリーさん  の  となりに 

 

うどん屋  が  できた      武蔵野うどん 専門店

 

営業時間は  昼間  と  休憩 挟んで  夜9時 まで

 

俺は まだ 行ってない

 

時間的に 行けない

 

せっかく 杯横丁で やってるなら  夜 遅くまで やっていて 欲しい 

 

という  俺の 勝手な 願望

 

それと プロペ通り の 脇道 を 入って  秀ちゃん  メルロ   百味新館  などを  通り過ぎて

 

あね屋 の 斜め向かい  に  ホルモン トッピー  が  明日(18日)  オープン

 

何時まで  やるんだろ?   遅くまで  やって欲しい

 

そして   俺の  仲間の 中 で   話題沸騰中 の  プロペ通り  真ん中 あたり  定食くるま( 元ポニー ) の 手前

 

らいおん ホルモン

 

夜 3時まで  ひと皿 ¥500       ・・・らしい

 

評判がいい   が   逃げ場 が ない   らしい

 

逃げ場 が ない  ?

 

なんでも  野菜系 が ほとんど なく     肉     肉     ひたすら   肉    ・・・らしい

 

らいおん  ですねぇ〜

 

来週あたりに  俺は  DJのりこ と  行く 予定

 

 

押忍 Sakon    ライオン の すげーところは   人間に 捕まって   オリ に 入れられても

 

            決して  「 まいった 」 って  態度 を しない    俺も そう ありたい

 

コメントをどうぞ