新しいのはいい。

久々に朝から温水プールに行ってきました!

温水つっても冷たいかったけど…
25メートル泳ぐのでやっと(笑)
タバコやめて何年も経つのに、肺活量の無さにビックリ!

誰か、息継ぎ教えてー!

今晩わいん!

盃横丁の「ボージョレー」ことDesperadoのカズです!

世界のビール、新規追加しました!

○バス・ペールエール(イギリス)
800yen

○ヴェデット(ベルギー)
1000yen

○マオウ(スペイン)
700yen

ちなみに、盃横丁の新店舗「なか屋」さん出来て二日目に寄らせてもらいました!

…ニヤリ。

人の良いご夫婦でやられていました。
麺も出汁もこだわりが感じられ、相当手をかけてましたよ!
いわゆる武蔵野うどんで、もちもちとした食感とボリュームもあって、値段もっと高くして良いんじゃないの〜なんて話ししました(笑)。

皆様、是非「なか屋」さん、足を運んでみてわ!

そしてその後は、もちDesperado!!

コメントをどうぞ