たまにはいい。

こういった職業をもう15年からやってるというのに、いまだに曜日感覚がなく、
平日だと思ってたら、祝日でしたなんてことがしょっちゅうでして。

調べないと何の日か解ってない、幼稚な大人です(泣)

今晩わ!
盃横丁の「清武氏のでぃーえぬえー」ことDesperadoのカズです!
いや、反旗とか翻したりしませんから(笑)

さて、新入荷情報です!

○ブッシュミルズ・モルト・10y

アイルランドを代表する蒸留所からリリースされてます、アイリッシュには珍しいシングルモルトの登場!

3回蒸留&ピートを焚かないアイリッシュ伝統の造りなので、スコッチのシングルモルトとは一線を画してますね〜

スモーキーな風味は省かれ、蜜っぽさえ感じます。

しいて言うなら、ローランドウィスキーに近いです。

口当たりが優しく、フルーティーで少し重厚さも感じます。

さて、たまにはマトモな文章でしたが(笑)

12月18日のイベントの前売り券も数に限りがあります!

好評につき、大分減ってきてますよ〜

お求めはお早めに!!

コメントをどうぞ