爆睡

 

俺 一週間ぶりの ブログ

 

一度 怠けちまったり 休んじまったりすると  ズルズル 引きずっちまう

 

「 継続は 力なり 」 とは よく いったものだ

 

とにかく  自由気ままな ブログ 再開

 

 

思い出した事 が ある

 

「 爆睡 」 と 言う ことば

 

俺が 作った

 

「 嘘だろ? 」 とか  もちろん 言われる

 

嘘 なら もっと かっこいい 嘘 を つきたい

 

ネットで 語源 を 検索すると  「 自分がつくりました 」 って言う 俺の 全然 知らない人 も 出てくる

 

俺に とって どうでもいい事 が たくさん あるが

 

これだけは 譲れない

 

真実を 知る のは 俺と 当時 付き合ってた 仲間くらい

 

他は 「 信じられない 」 と 言う方が マトモ

 

みなさんに この事を 知ってもらいたい とも 思わないが

 

ただ  話し の ネタ に なれば いいかな・・・  と

 

押忍 Sakon   ノンフィクション

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. まーちゃん より:

    『爆眠』
    今、作った!

コメントをどうぞ