新聞はいい。

最近、テレビを見ることも、雑誌を読むことも、インターネットを利用することもめっきり少なく、情報と言えば、お店に毎朝届けられる、「スポニチ」!

知ってることと言えば、プロ野球の移籍問題やらAKBやら、超強力精力剤やらで、「生涯現役っ」とか笑顔でコメントしてます。

野球以外スポーツやおまへんがな〜(笑)。

盃横丁の「ブン屋」ことDesperadoのカズです!

数年前「新聞を疑え」というコピーで、メディア・マスメディア共に逆説的に大義を見いだそうと怪しくフレンドリーに語りかけていた、「讀賣」の今日のお家騒動。

疑うどころか、信じらんねえよ〜

何故か毎日、一面のチョイ下の、とはいえオイシい広告欄に「ブルーインパルス刺繍帽子」。
誰が買うかね。こんなダッサい帽子。

と、今更ですが、ツッコミ所の多い新聞やね〜

でも、大好きさ!
スポーツ新聞!

ちなみに今日のお通しは「キノコ」です。

コメント / トラックバック3件

  1. まーちゃん より:

    ブルーインパルス・カレー 食べたい。

コメントをどうぞ