W餃子定食はしばらくいい。

スタミナつける為に、4日連続で12個の餃子を食べ続けております!

はっくしょいっ!
盃横丁の「風の子」ことDesperadoのカズです!

今朝はヤバい寒さでしたねー
雨の中、無理やりバイクで帰りました!
勿論びちょびちょ!

昼間も寒空の下、びちょびちょの洗濯物を干してまいりましたわー。

ヒートテックが見つからず、下半身ガタガタいわしながら、出勤!

生野菜(ノンドレッシング)を食べながら、書いてます!
全然、体温まらねー!

とまあ、そんな半日でした(笑)

というわけで、夜はデスペラードで皆さん過ごしましょう!!

コメント / トラックバック1件

  1. kazu より:

    さらに、莉濃さんに餃子を差し入れてもらい、8個かっ喰らってます。。ありがとう。でも入んね。。

コメントをどうぞ