サココン

 

先日の ブログ の 「 トココン 」

 

俺  一身上 の 都合で 実行委員 を 辞退した

 

一身上 の 都合 とは   あまりにも 忙しくて  それどころじゃない から

 

恋する 暇 も ねぇもん

 

でも トレーニングは 怠らない   刀は いつだって 切れるように 磨いでおくのが 俺の ポリシー

 

しかしながら  その 刀を 鞘から 抜く のは 全てを 覚悟した時 だけ  それが 俺の ポリシー

 

おっと 脱線  自分に 酔っちまった

 

とにかく 残念ながら 今回の トココン には 協力できず 申し訳ない と 思いつつも

 

俺 個人の イベント  「 左近祭 」   来年の 春に  復活 しようかな と 構想中

 

これは 「 Sakon Night 」とは 別モノ で  ただ 仲間と 楽しく飲む

 

音楽などの 余興は 一切なし   ただ 座敷で 仲間と飲む   このシンプルさ

 

もう 7〜8年前 から 年1回 ペース で やってます  今年は 震災で 自粛

 

一番多くて 120人 くらい 来たかな?

 

次回から ネーミング を   「 サココン 」に しよう かな・・・

 

って 完全に 対抗意識 丸出し だし サココン っつうのが やけに カッコ悪い

 

左 こ 近  だぜ?  何だか 分からん

 

おっとっと そんな事 より

 

18日(日) は デスペラード Soul X’mas Night

 

ジェームスさん 楽しみ どんな ステージを 魅せてくれるんだろう

 

それに  ベリーダンス   あ! これまだ ヒミツ?

 

押忍 Sakon   人生初の 二日酔い を 経験    ついに  サコン →  ウコン か!?

 

コメントをどうぞ