群馬はいい。

昨日、七年ぶりのスノーボードに行って来ました!

群馬県の玉原(たんばら)という地域のゲレンデで、最大マイナス3度とひどく寒かったです。

こんばんは!盃横丁の「ロマンスの神様」ことDesperadoのカズです!

シーズン始まって間もない平日とあってか、
解放されているコースは1つ!
お客さん20人程度!

と、滑り放題でした!

久しぶりでも体が覚えてるもので、友人家族とcloseまで遊んでいました!

休憩所でひと息〜

何故か友人の子(小2)が、私に必死に砂糖を食べさせようとするんですが、ガムシロにスティックシュガーにと無理矢理、いやいや食べると大喜び!

何が楽しいんだか…
自分でもスティックシュガー4本くらい食べてたし。

いつもそんなん食ってるのか?と尋ねると、お家に何もないから砂糖食べるとのこと。

…なんだか切ない。

さらに、帰路の途中は温泉!

露天風呂のぬるさが最高やね〜〜。

疲労しつつ体の芯から温まり癒やされつつ帰ってきました!

関係ないけど、ちなみに本日は上着のシャツを忘れて、Tシャツで営業です!

ゲレンデと体感温度変わんねー(泣)

コメントをどうぞ