深剃り 三枚刃

 

最近の 俺   大変 忙しいので   よく キレる

 

時間に 余裕がない

 

心に 余裕がない

 

財布に 余裕がない

 

キレる から 周りも 俺に 気をつける

 

だから 余計     キレる

 

いや  キレて ないんですよ

 

キレる  っつのは  我を忘れて 暴走する  事

 

ただ 怒りっぽく なってるだけで   理性は  あります

 

言い直すと

 

最近の 俺  大変 忙しいので  よく 剃れる

 

剃り残し  なし

 

 

先日 ボスが ある人から  「 先生!先生! 」 って 言われてたのよ

 

そしたら ボスは 「 先生でもない人に 向かって 先生 と言うのは バカにしてる やめた方がいい 」

 

って 言ってたのよ

 

たしかに その通りだ

 

最近 俺の周りでも 年上に向かって 「 パイセン! 」(←先輩) とか 言ってる ヤツ いるけど

 

やたら ハラたつもん

 

先週末ね 新トコ の とある バー に 電話したら

 

「 お久しぶりです 師匠! 」と 言われたのよ

 

ちょっとだけ 剃れて 「 お前にぁ 何も 教えてねーよ 」 って  剃り 残した・・・

 

 

押忍 Sakon  本日 わたくし 勤務日ですが 多忙のため  お休みを 頂いてしまいました

就寝前に ブロブだけでも UP しときます  おやすみなさい

 

コメントをどうぞ