栄養は大事!

こんにちは
盃横丁の「ふきでもの」ことDesperadoのカズです!

っ誰が「ふきでも」のじゃいっ!

先日のバナナに挑戦した話には続きがありまして、

ええ、バナナ腐ってまして。

少しくらい大丈夫かと思ったんですが、ええノリで。

案の定、吐きまして。

胃が不調なせいか、ビタミン不足か、変なブツブツが出来ては消える今日この頃です。

しかし鼻の下のとこが特に痛い!

さて、今夜からめちゃくちゃ冷え込むらしいです。

忘年会はそこそこに当店に暖をとりにいらしてくださーい!(笑)

コメント / トラックバック4件

  1. サトル より:

    ほら、言わんこっちゃないガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

  2. 匿名 より:

    お大事になさってください(-.-)(x_x)(;_;)(^_^;

コメントをどうぞ