洗濯はいい!

クリスマスのロマンチック具合もどこ吹く風(笑)で、いよいよカウントダウンの時期ですねー

休みに入っている方も多いようで、どこもかしこも混んでますしね〜

そんな私はコインランドリーと郵便局とリサイクルショップをバタバタと右往左往〜

こんにちは〜
盃横丁の「家政婦のカズ」です!
(若干遅いしっ)

郵便局は慌ただしさとピリピリムードで自分のペースを忘れている方々が何だかやるせな〜い

ついに手洗い&手絞りをあきらめて、数年ぶりにコインランドリーを利用しに来ましたが。

てか、一度財布忘れて家まで取りに戻るという、ゆかいなサザエさん状態をはさみつつ、

しきり直しで…
洗濯機に向かうと、コイン投入口に

「新五百円玉非対応」

今時!?

今日!?

面倒くさー!

で「店内の両替機で百円にくずして下さい」とある。

二度手間だな〜と

両替機まで行って気付く。

お前は対応しとんのかい!!

コメントをどうぞ