お勉強はいい!

一週間近く経つのに、歩道やら住宅街にいまだに溶けない雪が〜

ていうか氷!

ウチのマンションは管理人が住んでないから、放置プレイもいいとこ。

毎日滑るっつうの!

こんにちは!
盃横丁の「ジェームス・ボンド」ことDesperadoのカズです!

最近、我が家は久々にインターネットが開通したので、youtubeで懐かしアニメの動画ばかり見てます!

特に「幽遊白書」!これはハマる!

めっきり内容忘れてるから、100パーセント楽しめるし!

まあ、今時みんな当たり前に見ているのでしょうけども・・・

あと、最近話題!?の著名人で「科学界のインディー・ジョーンズ」の異名を持つ長沼毅氏!

チョイ前に深夜番組でゲストで初登場時に深海の話してたのですが、一発でハマった!

宇宙とか人類の行く先だとか、男なら誰でもくすぐられんじゃないかな~!?

業界が「第2の池上彰」にしたがっている臭いがプンプンする(笑)

でも池上さんもそうだけど、こんな先生が自分の学校にいたらもっと勉強頑張ってたろうな~(笑)

経済学とか生物学とか宇宙科学とか。SF的なものと現実とを歴史をたどって結びついちゃうんだぜ~

新たな知識を得るとワクワクするぜー!

あとピーター・バラカン氏が音楽の先生!

うん。人生違ったろうな(笑)!

コメント / トラックバック2件

  1. まーちゃん より:

    ボンドさんに1票。

コメントをどうぞ