吸血鬼

お久しぶりです Sakon です

2週間くらい前に 風邪で ぶっ倒れてから 心身とも なかなか 調子を上げていく事が できず

気が付くと ブログ の 事 すっかり 忘れちまった

忘れちまった ってのは 正直 間違い だな

考える事が すべて ネガティヴ

んー いかん  2012年 ネガティヴ発進

な くせに 行きつけの バー では 朝まで 持論を さんざん しゃべりまくり

若くて可愛い女子に 人生について 朝まで お説教 してしまう姿を

目撃されてしまうわけで

なんとも 自分勝手な 日々を 過ごしてしまったんだろうと  反省

反省するのも 少しの間

また その時間に なると 俺は ヴァンパイア

「血をよこせ 俺は乾いてる」

そんなヴァンパイア 来週で 2040歳

まだ 魔物としては 若輩者だが 2040年生きて 悟った事は

「人生なんてクソったれだ 思うようにいかないから 闘う価値がある そして酒がうまい」

でも 酒 って 不思議だよな

まずい時もある 同じ酒なのに

独りで飲む酒は あまり好きじゃない

誰かと飲むと うまい

どこのお店も 俺にさんざん絡まれた スタッフさん 隣に座ってしまった不運なお客さん  ご迷惑おかけしました

これからも その熱い血を わけていただきます

押忍 Sakon  同情するならカネをくれ(家なき子)

コメントをどうぞ