Buon Compleanno

恥ずかしながら  先日  40歳(人間として)の誕生日を 迎えました

当日

まさかの 四十肩

 

現在  左フック 打てません  アッパー は なんとか

なにはともあれ

40 という 節目

「 四十にして惑わず 」

惑ってるよ バカヤロウ

 

俺 精神年齢 いくつなんだろう?

そんなことより

こんな俺を 祝ってくれた みなさん

本当に ありがとうございます

バースデーパーティー が 3Days あったのは  人生初

フィリピンパブ に 行ったのも 人生初

「 触るな! 脱がすんじゃねぇよ! 触るんじゃねぇ!」 と 大声を 出してしまいました

本当に 夢のような 三日間 を 過ごしました

みなさんから 頂いた物を 抱えて

そろそろ 魔界へ 帰る 時間 です

本当に ありがとう ございました

押忍 Sakon  かっこいい オッサン に なりたいです

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. ぱぴ より:

    3日間もパーティーがあるなんて、
    イエスさん以上だわ(笑)。

    40歳の日に四十肩、タイミング良すぎです…

    • sakon より:

      ぱぴちゃん CDサンキュー
      選曲が渋い!Deuceかよ!ってな感じで クルマで暴走してます
      え?このメンツで なぜパンテラ・・?
      Hanoiは大好きだよ 何度もライヴ行った
      今度 たくさん話ししたいねぇ  魔界で

コメントをどうぞ