卒業

突然の 報告ですが

俺 Sakon は 今月 27日(月) をもって デスペラードを 卒業させていただく事に なりました

約1年 いろんな事が あったなぁ・・・

素敵な出会い 素敵な思い出   くだらないブログ

感謝の言葉 だけじゃ あまりにも 足らず

でも どう表現していいかも 分からず

ただ終わりの日 が 次第にやってくる事に 恐怖し

新たな日々への 希望を心に 秘め ・・・

とにかく

ありがとうございました

  愛してます

 

押忍 Sakon  残りの勤務日も ブログも がんばります

コメント / トラックバック6件

  1. まーちゃん より:

    寂しくなるのよ!
    飲みに来るのよ!

    • sakon より:

      本当に寂しくなるのよ!
      絶対飲みに行くのよ!
      って、「のよ」は前回のブログネタなのよ!

  2. ぱぴ より:

    sakonさんにカクテル作って貰うことが出来ないのね(;_;)

    • sakon より:

      ありがとう
      惜しむ声が1件もなかったら 明日にでも死のうかな って思ってた(笑)
      俺のカクテル? 
      作って貰えない・・・そう決めるのは まだ早い 

  3. お-ぃお茶☆ より:

    留年とか、落ちはないの?(笑)

    なんちって♪

    お疲れさん m(_ _)m

  4. Velvet より:

    Shoot, so that’s that one suospsep.

コメントをどうぞ