マイ ワイフ

 

俺には 妻 がいる

昨日 8年間の 音信不通を経て 再会

8年ぶりに 彼女と二人で 狩り に行く

場所は ギロッポン

すっかり いい歳になっちまった 彼女 に 不安があったが

その魔力は 今でも 衰えはない

彼女の 狩りの方法は

ただ 待ってりゃいい

それだけ

狩り開始から 10分も経たずに

寄ってくるわ 寄ってくるわ

女狩りに 来た 男たちが

自分が 狩られるのも 知らずに

俺は 彼女から 2〜3メートル の 距離で 単独行動

しかし 常に彼女から 目を離さない

彼女は

男の耳元で 囁き

酒を おごらせ

背中に 手を回し

キスを する

それ以上 求める男の 手をつかみ

俺のところに 連れてくる

「 マイ ハズバンド (私の旦那よ) 」

 

1時間に 1〜2人 の 獲物

彼女 楽しそう

そう  彼女  俺と同族

ヴァンパイア

人間としては 婚姻関係 まったく なし

押忍 Sakon

     女って 怖いのよ

 

コメント / トラックバック3件

  1. まーちゃん より:

    コメントしづらいのよ!

    • sakon より:

      やっぱり?
      コメントないと、残念なんだけどねぇ
      俺のブログって人気ないのかなぁ
      ただ、コメントしづらいだけ?
      ホント悩んでます

コメントをどうぞ