さて・・・

卒業までのカウントダウン ついに 秒読み段階 に なってしまった 俺 Sakon ですが

先日 自分の ブログを 全て 読み返してみた

  くっだらねぇぇぇぇぇ

 

40のオッサン が アップする内容じゃ ねぇだろ!

女の前じゃあ

「 愛してる って言葉は 人生で使うのは 1度きり 」

なんて ホザきながら

ブログでは

 

  「 愛してる 」連発

 

誰が 「魔物」だって?

俺は 人間だよ しかも

 

     小心者

 

 

小心者だらか 「 話しかけてくるんじゃねぇよオーラ 」満載

   バーテンダー失格!

 

って事で 卒業してから

夜の校舎 窓ガラス 壊して回ったり 盗んだバイクで 走り出した後

   欝 に なります

 

押忍 Sakon

1年に1回くらいしか行かない カラオケで 歌うのは

涙そうそう

ラヴ イズ オーヴァー

恋におちて

※ 尾崎は 歌いません

コメント / トラックバック5件

  1. ぱぴ より:

    カラオケ
    ほとんど行きません

    遠い昔、
    場を盛り上げようと
    あややを唄ったら

    『何かあったの?』

    と心配されました(苦笑)。

    • sakon より:

      遠い昔、
      場を盛り上げようと
      ズルい女を唄ったら

      『またフラれたんすか?』

      と心配されました(苦笑)。

  2. まーちゃん より:

    また逢う日まで。

コメントをどうぞ