足元に気を付けよう!

うるう日ですな~

雪やこんこんですな~

出がけで、さっそく降り積もる雪の中

鍵を落としましてさんざ探索いたしました(苦笑)

「東京マラソン」盛り上がりましたね~!

実は私も会場にいたんですよ~!

まあ、仕事でですが。

コースの側ではパフォーマーやらバンド演奏やらで賑わってましたね。

都をあげて、フェス感覚ですな!

肝心のランナーの皆さんはというと何だか皆さん険しい顔!

それもそのはず、我々がいたのは38km地点。

そりゃ余裕もなくなっているよな~

私も来年は参加したいな~

スタミナつけなきゃな!

スタミナといえば、

ちなみに今日は閏日の他にもニンニクの日!

らしい。229ってか!

あとさらに、富士急の日でもあるらしい!

では白銀の盃横丁でご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ