最終話

みなさん

あいさつが 遅くなって 大変 失礼いたしました

先日の 26 27日 の フェアウェル イベント を 経て

俺 Sakon は デスペラード を 卒業 いたしまた

っつても

これからも もちろん デスペラードを 愛し続け

イベント などには お手伝いさせて いただく つもりであります

26日の ファイナル ナイト

足を運んでくれたみなさん

出演者のみなさん

企画してくださったBoss

本当に 素敵な時間を ありがとうございました

27日の ファイナル ナイト2

足を運んでくれたみなさん

出演者さん

残念ながら来店できず プレゼントを 送ってくれたみなさん

花束 や お酒 たくさん 頂きました

普段は 見せること が ない 俺の ダンス

見苦しい ものを 大変 失礼いたしました

本当に 素晴らしい 1年間でした

本当に 楽しかったです

だからこそ

俺は 巣立たないと いけませんでした

これから先 どうなるのかは 分かりません

自分の店 持って 繁盛させるか

このまま ひっそり暮らすか

刑務所で 暮らすか

だけど

 人生を諦めない

 

 負けを認めたら 男じゃねぇ

 

本当に ありがとうございました

でも

・・・

少しだけ

少しだけでいい 休ませてくれ

なんだか とても 眠いんだ  パトラッシュ・・・

押忍 Sakon  TYVM I LOVE YOU ALL

コメント / トラックバック6件

  1. マック より:

    貴重なお時間共有させて頂き、誠に有り難う御座いました。

    sakonさん、
    更なる日々邁進される事を願っております!

    お疲れ様でした。

    そして此からも、宜しくお願い致します!

    • sakon より:

      ありがとうございます
      また共演しましょう!
      って 俺の音楽力があれほどヒドイとは・・・

  2. ぱぴ より:

    イベント手伝いって

    幻のダンスユニット
    【さこぱぴ】?

    (≧∇≦)

    お疲れ様でした。
    後は任せて!(b^ー°)

    …なにを?

    • sakon より:

      俺のは ベリーダンスになってなかったなぁ・・・
      当たり前か
      っつうか 男のベリーダンスなんて 
      誰も見たかねぇのよ・・・

      よし!後は任せた!

  3. まーちゃん より:

    忘れないよ
    この道ちを
    パトラッシュと
    歩いた・・・

    そして、
    レンブラントの前で、
    天使に・・・

    • sakon より:

      萌えたよ 
      萌え尽きた・・・
      真っ白にな

      う〜ん 
      ホントは ジョー で シメたかったのよ

コメントをどうぞ