明日はホワイトデー!

昨日、とある公園で、
巨大タイヤに乗って曲芸しようと思い、テコテコと調子に乗ってたら落っ下!

思いっきり捻挫しました!!

まぢに折れたと思いました。

あんだけ腫れたらビビるわ!

そして公園の管理人のオッサンにもチクりと怒られました(泣)!

その後、初めて行く友人宅で風呂に入り、無造作に干してある、嫁の緑のパンツを発見しつつ
湿布を大量に持って帰りやした!

皆さんタイヤには登らないでね!!

コメント / トラックバック2件

  1. 京成パンダ より:

    僕も高校生の頃、部活中に少し高い所から落下して捻挫しました。
    靭帯が部分断裂しています。
    すぐにギブスで固定すれば、靭帯はくっついていたのですが、ただ湿布を貼っただけでした。
    完全断裂だと手術で治るのですが、部分断裂だと治しようがないのだそうです。

    あ、今日、カープの試合見て来ます(*^^)v

コメントをどうぞ