ちょっと悲しい!

ハエっているじゃないですか?

「蠅」。

かのサイエンス誌に載った論文にこんなのがありました。

実験で、交尾にあぶれたオスの「蠅」は酒に走る(というか飛ぶ)。

のだそう!

メスのハエに拒絶されて、交尾できなかったイケてないオスは、

用意された普通の水とアルコールの含まれた水とでは後者を好む。

という実験結果が出たそうです!

そりゃそうだ・・・(苦)。

汚物に集るイメージでしたが。

なんか急に愛おしくなるの私だけでしょうか(笑)。

悲しいことがあった日も、嬉しいことがあった日も

お酒に飛びつけっ野郎ども!!!

いや、女性も歓迎。もちろんお待ちしております!

コメント / トラックバック3件

  1. CCレモン より:

    お水とお酒でしょう?砂糖水とお酒ではどうなの?

  2. DCレノン より:

    生まれ変わったら、蠅になりたい。

コメントをどうぞ