うららか!

今日は雨でもなんだか暖かいですねー!

今年はそれの時期に吹かなかったもんで、いわゆる「春一番」がなかったんですって!

そういうことってあるんですね(・_・;)

こんにちは!

盃横丁の「ミリオンダラー」こと
花粉で鼻水ダラーなカズです!

米国の「メガミリオン」なる宝くじが、キャリーオーバー中で
賞金は史上最高の6億4千万ドル(約530億円)だとっ!?

当たったらどうしよう!?
(いや、買ってないけどね)

まずは~盃横丁の屋根つけて。
(たぶん5000万くらい)

マルエツを横丁内に建てて。
(たぶん2億くらい)

軽自動車買って。
(およそ100万くらい)

マツダスタジアムの年間シート買って。
(たしか36万くらい)

新しい洗濯機とアイロン買って。
(たぶん5万くらい)

あと残りは、グラスに敷くコースターに使うっ!!
 

 

コメント / トラックバック2件

  1. まるこ より:

    そんな宝くじ当たったら結婚してもいいよ。その代わり、毎日美味しいカクテル作ってね!(^^)!

コメントをどうぞ