暴風ハロー注意報!

今日はすっごいことになってますね!

ブログの内容も吹き乱れる風のごとく雑感です!

最近は昨年もらった、誕生日プレゼントのプロテインだけでおおよその栄養を補給している今日この頃です。

それにしても盃横丁の野良猫が、日に日に太っていくのは気のせいでしょうか・・・。

こんな日にスカートはく女性の気が知れません!
(いたんですよ、これが)

昨日の洗濯物がベランダで全滅です!
(取り込まないけどなっ)

一応マスクして出ましたが、花粉どころじゃありません!
(防御の規模がそもそも違うっていう)

皆さんこんな日にデスペラードに足を運んで頂いて、本当に感謝です!

何だか申し訳ない気持ち!

いらっしゃいませ!!

コメント / トラックバック8件

  1. まーちゃん より:

    O型の低気圧ですか?

  2. ナビタイム より:

    噂大きく、実状たいしたことなかったですね(^^;)、
    そんな時の状況を現すカクテルは何ですか?

    • kazu より:

      やはり念には念を押してですわな!
      いや、実際凄かったし!
      カクテルも飛びます!

  3. ぱぴ より:

    お通しがプロテインじゃありませんように…

    デニムが濡れてくっつくと気持ち悪いので、本日はワンピでした。

  4. サトル より:

    そんな日に誕生日だなんて…まさに嵐を呼ぶ男!!
    嵐によって祝福されましたよ♪

    • kazu より:

      なんですと~~~!?水臭いな~
      おめでとうございます!!
      次回ご来店時、サービスし・ちゃ・う!

コメントをどうぞ