お花見はいいね!

いや今年のお花見は当たりでしたね!

いよいよ満開ってとこでしょうか。

今回の合同お花見に参加していただいた方々、並びにお店関係者様!

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

また、残念ながら今年参加出来なかった方はまた来年ってことで!!

ちなみにこのキャラ何!?

しかし、花見本番もさることながら、打ち上げでもみなさんテンション高かったねー(笑)

私は記憶の8割を失いました!!

コメント / トラックバック4件

  1. tsuyopon より:

    kazu、お疲れ様!

  2. ぱぴ より:

    カズさん、甲斐甲斐しく働いてくださったので、ちゃんと食べてたかな?と思ってたのですが、
    楽しめてた様子で安心o(^-^)o

    お疲れ様でした!

    • カズ より:

      みんなで盛り上がって最高でしたね!

      お優しいお言葉ありがとうございます!(泣)

コメントをどうぞ