4/27サンキュー!!お疲れ様でした!!

 

遅ればせながら!27日LIVEお疲れ様でした!!

秋山さんカッコよかったですね!!

一足先に、というよりいち早く速報で写真UP!ツヨポン、サンキューです!!

こちらにも多少UPします!!

今回は新旧ソロ対決!?(笑)
前半いつもと違った大人なアコースティックギターを弾き語って頂きました!
MACさんいつもありがとうございます!!
結果RYOさんとハッピー小林さんとそしてまーちゃんによる、またまたDESPERADS参上!!!

2部構成にてプロフェッショナルなステージで盃横丁の空気を一変させるMC&シンギンッ!!
秋山さん!!

素晴らしいの一言!!さすが虜にしていただきやした!!
次回は愛犬連れてきてくださいね(笑)

遊びに来ていただいた皆さん!
ミュージシャンの方々!!
本当にありがとうございました!!!!

コメント / トラックバック7件

  1. まーちゃん より:

    Kazuさん!
    女口説いてるとこ、すみませんでした。

  2. tsuyopon より:

    Kazuさん

    おつかれ!デスペラード最高!!

  3. マック より:

    27日、お疲れ様でした!

    最後最後フライヤー済みませんでした!

    此方こそ!本当にいつもありがとう御座います!
    音楽のみならず人生勉強させて頂いてます!

    また、是非とも宜しくお願い致します!!

    感謝。

  4. マック より:

    27日、お疲れ様でした!!

    最終最後フライヤーどうも済みませんでした!!

    此方こそ!いつもお声掛け頂き、本当に感謝しております!!

    勉強させて頂いてます!!

    それと、毎回、素敵な時間を有り難う御座います!!

    また、是非とも宜しくお願い致します!!

    感謝。

    • kazu より:

      毎度お世話になります!

      こちらこそ、いつもありがとうございます!!

      7月の「宜ックンロール集会」も期待しておりますよ!!

コメントをどうぞ