ゆ!

 

こんにちは!

盃横丁の「湯上り美人」ことDesperadoのカズです!

皆さん、日頃のお仕事お疲れ様です!

日夜、仕事やら家事やら勉強やらとの戦い。

時に忘れてリフレッシュしたいですよね~。

そう「戦闘」を忘れて「銭湯」へ!!

カビだかホコリだか(失礼)なんとも言えない風呂場のあの匂いが好きです!

バスタオル持ってかないから、「手拭い」でいかに「全身を拭ききるか」って感じが好き!

風呂あがり10円で使えるドライヤーはケチるのに、10倍の値段の「イチゴ牛乳」は好き!

尾崎が100円で買える温もり~♪

なんて歌ってましたが、こちらは、さし当り300円で買える温もり~♪

っってか!!

 

コメント / トラックバック6件

  1. マック より:

    うわ〜っ!前回コメントちゃんと入って無いと思い、二発も連発で入れてしまいごめんなさい!!
    しかもコメント微妙に変えてる所が更にはずかしいで御座います!!

    失礼致しました!!

  2. まーちゃん より:

    「ゆ」と「切」って似てない?

  3. kazu より:

    似てなーい!!!!

コメントをどうぞ