みにくいあひるのこか!?

 

こんにちは!

盃横丁の「黒い白鳥」こと

Desperadoのカズです!

ふと気が付いたのですが。

いや、ホントは薄々思っておりましたが。

厳密に申しますと、花が咲いて気が付いたんです。

————————

そうですね~。

10か月になりますか・・・。

9月に親木の根元から芽が出てて、個別の鉢に植え替えて。

初めは8株。

「雨」やら「雪」やら「大寒波」やらと「暴風」だとか色々ありましたな。

盃横丁の決して良くない日照条件にもめげず。

迎えた開花の季節、タフに生き残ったのは2株。

それもこんなに立派に生い茂ってくれたのは1株!

長かったな~~~(*^。^*)///

————————

ずーーーーーーーーーーーっと!

「ローズマリー」っと思って育てたわが子が

ただの「雑草」だったっていう件!!!

(-_-)・。・゜。

 

コメント / トラックバック2件

  1. お邪魔虫2号 より:

    雑草根性見せてみたらどうですか?

  2. kazu より:

    それは普段から見せてたりします(笑)

コメントをどうぞ