ボールは友達!

何でか急きょ、仲間内でフットサルチームを作るってことに!!

ボール持って、さっそく公園へ!

練習!練習!

近所の子供たちが勝手に寄ってくるんですね~

5~6人でミニゲームやってると、どんどん友達が増えていくっていう~

名前も知らない者同士、日が暮れるまで全力疾走!

「健全な体には健全な魂が宿る」と言われていますが。

スポーツは打ってつけですね!

まあ、オジサン。アバラ強打してヒビ入ったけどな!!

 

 

コメント / トラックバック6件

  1. ファン子 より:

    カズ君ッて!!若いわ〜(感心)毎日遅くまで仕事なのに何時間の睡眠ですか!?

  2. サトル より:

    王子も仲間に入れて下さい!ファンタジスタですからぁ(´・ω・`)

コメントをどうぞ