あんたが大将!

ほとばしる炎!

みなぎる脂身!

うまいっすよね!

昨夜、普段よりお世話になっているお客様に連れられて「焼肉」へ!!

西所沢は「大将」さんへお邪魔させて頂きました!

10人前は喰わせていただきました~
(*^。^*)

肉も上質!ハラミがなんたって旨い!

タレも自分好み!

栄養補給しまくって、故障中のアバラに良いかもな~(笑)

アバラ焼肉のたれ!!

・・・・・・。(-_-)

しかし何食っても旨い!

飽きないから、毎回旨い!

断然、豚肉派だった私も、ただの貧乏性だったてことを認めざるを得ない(笑)

米<ビールの贅沢な構図。

贅沢体験ありがとうございました!!

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. こうじ より:

    優しいお客さんがいるんですね。
    いつもカウンターに座っている、あのメガネの人ですかね。優しそうですし。

コメントをどうぞ