余興!

昨日は東村山は空堀川にてミニフェス!?に参戦!!

五月も終わりなのに、鯉のぼり・・・!!

川と共に環境問題や良い川づくりについて考えていこうっていう趣旨らしいです。

それで鯉か。どうりで誇らしげに泳いでいるぜ!

あと東村山消防署のブースなんかもあって防災を呼びかけてました。

力入れてんな。

そいえば、狭山湖駅伝の時も警備やら救護班として待機していたっけ。

こういうイベントごと好きなんだな~消防署!

フリマやらミニライブやら結構なにぎわいでした!

しっかし、日差しが強くて日に焼けた~。

続きはDesperadoで!!

 

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    YouTube長っ!
    ご存知ない方はカズくんにお尋ね下さい。

  2. まーちゃん より:

    「鯉のぼり」と言えば、滝川鯉昇師匠!

コメントをどうぞ