bowlin-good!!

昨日はボウリング大会に参加してきました~!!

2か月前からエントリーしてたもんで、すっかり忘れておりました(笑)

まったく練習してへん((+_+))

ていうか最後にプレイしたのいつですか?(ー_ー)?
(実に9年ぶり)

いやいや、素人なのに頑張るのがカッコいいのです!!

ということでぶっつけ本番!!

なんと予想をはるかに凌ぐスコア「127」!

ターキーまで出しちゃったよ!!ビックリ(笑)
(3連続ストライクね)

しかし、さすがに大会というだけあって腕に自信のある方々ばかり。

私の(やったぜ。100超えたぜなんて)自己満なんて屁でもないらしく(笑)

男性の部・最下位でござんした~m(__)m

 

コメント / トラックバック7件

  1. ファン子 より:

    カズくん〜どんまい!!
    てか…エバラじゃなかったアバラの具合は!?

  2. ぱぴ より:

    もしかしたら、
    勝てるかもしれない(笑)?

    昔、新所沢ボウルにすごーくたまに行ってたけど、
    無くなっちゃってから私もやってないなー(^_^;)

  3. ラッキージョージ より:

    boring…温泉出ましたか?

コメントをどうぞ