おまけが主役!

皆さんは大人買いしてますか?

もしくは子供じみた趣味とか?

そう、私は30にもなってプロ野球チップスを毎年買っています!!

大人なのに、買い続けております!!

もちろん、おまけのカードが欲しいからです!!

カードには夢がある!!

コレクションすることは男のロマンだ!!

私もギャルをコレクショ・・・いやいや(*_*)もとい。

Kさん差し入れありがとうございまーす!!

鳥谷選手出たらプレゼントしまーす!!

コメント / トラックバック4件

  1. まーちゃん より:

    さすが、Kazuさん!
    ギャルから熟女まで!

    心が広い御人だ。

  2. Kおり より:

    いつも押し付けがましく持って行きますが、
    私もカードが見たいだけなんです。
    うふふ。

    今日は鳥谷さんに会いに行ってきます!
    うふふ。

コメントをどうぞ